人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 姥捨て山 復活新制度



姥捨て山 復活新制度_f0163473_1801251.jpg


 


福田内閣の支持率が、

ついに・・・

共同通信社では、19.8 %

毎日新聞では、18%になった


悪名高い 森内閣以来の20%割れだ!

政党別支持は自民党24・3%

こんな事をされていてもまだ支持する国民がいる?????

おそらく、20%は国民の血税を食い物にしている政治家(族議員)や役人関係者か!?


マスコミは、

「後期高齢者医療制度」は、説明不足と言っているが

マスコミは、この制度が問題だらけと解らないのか・・・

高齢者を対象にした新たな老人税・・・増税だ!

わずかな年金から天引きし、滞納者には、保険証を取り上げ医療を受けることが出来なくなる。

インフレが圧力が強まるなか高齢者の生活を圧迫する。


先進国では、
絶対通る筈のない制度が
自民党と公明党により
強硬決議されてしまった!!!!!



今回の制度導入に伴う保険料は、年間1600億円程度であり一般増税から道路に行く金額よりも下である。

老人を苦しめても道路が必要と言うことのようである。

この金額は、たばこ税を増税で十分賄える額でもある。

若者たちも将来自分達が対象になるとか思うと自殺したくなるのも無理がない・・・・


日本の未来をことごとく

破壊している!!

自 民 党  公 明 党



しかし、

民主党は、 まだ 菅 直人 かよ 031.gif

by exhippie | 2008-05-03 18:56 | Politics

<< 目覚めよ!! 内需 減!! >>